mcsk
モーターサイクルショップかわず 店長こと 川津 晃弘(かわず あきひろ)で〜〜す。
当面は、私の趣味のサイトにしたいと思っています。

年齢 1974年生まれ(今年 口どけ優しいサーティーワン 31歳)
性別 わかると思うが 男
血液型 O型
職業 リンクでわかる HONDAバイクショップ店長 (軽自動車整備・車検もしてる)
住んでるとこ 福岡県行橋市


趣味は、1番目 マンガ・・・結構オタクレベルと人に言わ    れています。
マンガ保有冊数800冊くらい(本当は数えていませんけれど、当家の2階のクローゼットに天井までいっぱいあります。)
得意なマンガの分野は、少年格闘系&SFもの&石森章太郎のレア本などです。特に石森章太郎の本は、レア物だけで100冊超えました。(嫁には馬鹿といわれています。)
    
2番目 映画 特に何系がすき、誰々が好きというわけではないのですがよく見ます。 
プロジェクターとシアターセットを購入して暇さえあれば映画を鑑賞しています。〈主に深夜に見ている)
映画が好きといっていながら当家にあるテレビはなんと14インチのテレビデオです。〈笑)


3番目 読書 小説など本当に少し時間があれば呼んでいま    す。特に好きな作家は シドニーシェルダンと山田詠美 等です。読む時間があまり無いのにもかかわ らずたくさん買ってきて読んでいないのが山になってあります。〈少しずつは読んでるんですけど)    
4番目 ソフトテニスです。 今は1年近くしていませんが、昔はちょっとした大会なら、代表で出ていました。(ちょっと自慢)

以上が代表的な私 趣味ですがまだまだ趣味を増やそうとがんばっています。


職業柄 バイクのことは詳しいです。

では、よろしくね。