

カテゴリ:- | | - | -
マンガ本
ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
ベルセルク 32 (32) (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


昨日、マンガ『ベルセルク32巻』と『バカボンド27巻』を買った。
本当はもう一冊『プルート』の5巻を買おうと思っていたのに本屋に無い。残念
もうすぐというか明日『ワンピース』の最新刊が出るみたいなのであさってくらいに買うとしよう。
カテゴリ:マンガ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
マンガ クロサギ
クロサギ 9 (9)
クロサギ 9 (9)
夏原 武, 黒丸

クロサギ』全巻買ってしまった。さー今日からよむぞ。感想は後日!
カテゴリ:マンガ | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ドラゴンボール 全42巻 
ドラゴンボール 全42巻
ドラゴンボール 全42巻
鳥山 明

とうとうヤフオクで全巻コンプリート
昔、(ワタシがジャンプで読んでいたころに)全巻そろえて無くしてしまい。
また、ヤフオクで1度そろえたのだけれど、少ないが借金の方に無くしてしまい、3度目のコンプリート早速読んだ。
面白い、今度は今ドラマでやっている『クロサギ』の漫画を購入予定だ。
カテゴリ:マンガ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0)
マンガ紹介
私の趣味のマンガですが1部分紹介 ⇒ここです
上で紹介したものは、はっきり言って私のレア本の1割程度です。
次回から続々紹介します。
カテゴリ:マンガ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |